弊社のメール用コントロールパネルから、メールルールという機能を使って設定が可能でございます。
弊社メール用コントロールパネルに対象メールアドレスでログインすることで確認可能でございます。
ログインしたいメールアドレスとパスワードにお間違えがないか今一度ご確認ください。
正しいログイン情報にも関わらずログインできない場合は、下記対応をお願いいたします。
<お客様自身で作成したメールアカウントの場合>
弊社のメール用コントロールパネルにユーザー名「root@ドメイン名」でログインいただき、管理→ユーザー管理から対象アカウントのパスワードをご変更後、再度対象メールアドレスからログイン可能かご確認ください。
症状が改善されない場合は、お問い合わせフォームにて「ログインできないメールアドレス」をご記載の上、お問い合わせください。
<root(管理)アカウントの場合>
お問い合わせフォームにて「ご契約のドメイン名」をご記載の上、お問い合わせください。
お客様にてWebメール機能の操作が可能な管理画面でございます。
ブラウザでメール用コントロールパネルのURLにアクセスし、ご利用いただくものとなっております。
<happywinds.netドメインをご利用のお客様>
メール用コントロールパネルのURLはお客様によって異なります。
ご契約時に弊社より送付しているPDFをご確認ください。不明な場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
<happywinds.net以外のドメインをご利用のお客様>
ブラウザのURLバーに「mail.お客様のドメイン名」を入力いただきますと弊社メール用コントロールパネルにアクセスされます。