可能でございます。
弊社にて取得/管理しているドメインの場合は、お問い合わせフォームにて「ご契約中のドメイン名」「Whois情報変更希望」「変更内容」をご記載の上、お問い合わせください。
弊社以外で管理のドメインにつきましては管理会社様にお問い合わせください。
ドメイン状態やご契約状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームにて「ご契約中のドメイン名」をご記載の上、お問い合わせください。
Whoisの登録者情報の変更などを行った場合に、ドメイン発行元から送信される確認メールとなっております。
登録情報の変更には、メール本文中に記載されている認証用のURLへのアクセスを行っていただく必要がございます。
メールに心当たりがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにて「ご契約中のドメイン名」をご記載の上、お問い合わせください。
サービスによってご利用可能方法が異なります。
<VPSサービスプラン>
1つサーバーをご契約いただいていれば、その中で複数のドメインのサイトを運用することが可能でございます。
<共用サーバーサービスプラン>
1ドメインごとに1つのレンタルサーバーの契約が必要となりますので、恐れ入りますが運用されたいドメインごとにお申し込みをお願いいたします。
サービスによっては可能でございます。
<VPSサービスプラン>
ご希望のドメインでレンタルサーバーをご契約いただき、VPS内で任意のドメインでご利用可能でございます。
<共用サーバーサービスプラン>
1ドメインごとに1つのレンタルサーバーの契約が必要となりますので運用されたいドメインごとにお申し込みください。
可能でございます。
弊社で新規取得するドメインにつきましては、取得初期設定時にwww有りと無しのどちらも設定させていただきます。
利用可能でございます。
ご利用いただく場合は、利用予定ドメインの管理事業者様側でDNS設定を実施いただく必要がございます。
詳しくはこちらの「5.ドメインの設定(DNS情報変更)」をご確認ください。
取得後にドメイン名を変更することはできません。
申請前に、正しいドメイン名か必ずご確認をお願いいたします。