よくあるご質問

よくあるご質問と回答集になります。サービスご利用の参考にしてください。

Q&A一覧 - 契約・料金について > 登録情報変更について

  • 設定情報が記載されたPDFを紛失された場合は、ご依頼いただければ契約開始当時のPDF添付メールを再送させていただきます。
    お問い合わせフォームにて「ご契約IPアドレス」「設定情報PDFの再送希望」をご記載の上、お問い合わせください。
     
    ※ご依頼につきましてはご登録メールアドレスからのご連絡のみ受付となります。

  • クレジットカード情報の専用変更画面よりお手続きをお願いいたします。
    クレジットカード情報登録・変更画面

    ※登録できるクレジットカードは一枚のみです。
    ※有効期限の更新によりお手元のクレジットカードが変更になる場合も上記よりお手続きをお願いいたします。

    ※現在ご変更画面でiPhone/iPad にてご入力いただいた際、原因不明のエラーが発生する場合がございます。 もしエラーが発生した場合は、お手数ですが、端末を変えてお申込みください。 Android端末・PCからは正常に申込みいただける確認ができております。可能であれば iPhone/iPad 以外の端末よりお申込みください。

  • 可能でございます。
    お支払方法によって変更方法が異なります。
     
    <クレジットカード/口座振替>
    <a href="https://www.winserver.ne.jp/mypage-login" target="_blank">マイページ</a> よりいつでもご変更いただけます。
     
    <銀行振込>
    変更に関する手続きはございません。
    更新日45日前にご案内している次回継続メールに、各継続期間(1ヶ月/6ヶ月/12ヶ月)の料金を記載しておりますので、ご確認の上ご希望の継続期間の料金をお振込みください。
     
    ※クレジットカード決済での継続期間変更は、毎月24日までにお手続きをお願いいたします。期日を過ぎての変更は次回決済時に反映されます。
    ※口座振替引落での継続期間変更は、毎月10日までにお手続きをお願いいたします。期日を過ぎての変更は次回お引落時に反映されます。

  • 可能でございます。
    クレジットカードにご変更の場合はマイページよりカードのご登録をお願いいたします。

    銀行振込にご変更の場合はメールにてその旨ご連絡ください。

    口座振替にご変更の場合は、口座振替依頼書を印刷の上記入いただき弊社までご返送お願いいたします。

  • ウィンサーバーマイページよりお手続きいただけます。
     
    ※ログイン情報につきましては、ご契約開始時にメールのPDFにてご案内させていただいております。

  • ウィンサーバーマイページよりご変更いただけます。
     
    ※ログイン情報につきましては、ご契約開始時にメールのPDFにてご案内させていただいております。

  • 可能でございます。
    銀行振込の場合は、ご契約ごとに異なる振込先口座番号を発行しておりますので、お振込み時の名義が異なっていてもご契約を判別し処理いたします。
     
    ※銀行振込の振込先につきましてはご継続案内メールに記載しております。
    ※システムによる自動判別にて処理されるため、お振込み時は対象のご契約の振込先口座番号をご確認の上お振込みください。
    ※新規お申込み時、クレジット決済をご選択いただき、入力されたクレジットカード情報とレンタルサーバーのお申込み名が異なる場合は、ご契約開始前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。

  • 誠に恐れ入りますが、弊社ではお客様のクレジットカード情報を保持していないため、ご確認いただくことができません。
     
    お手数ですが、クレジットカード情報登録・変更画面より、今後お支払予定のクレジットカード情報を再度ご登録ください。

  • 可能でございます。
    現在ご契約中のユーザーIDが複数ある場合、どれか一つのユーザーIDに統合することで契約情報や各サーバーのサービス更新日などをウィンサーバーマイページにて一括でご確認いただけます。
     
    お問い合わせフォームにて「統合希望のご契約中IPアドレスもしくはユーザーID(複数可)」「統合先のIPアドレスもしくはユーザーID」をご記載の上、お問い合わせください。
     
    ※ご依頼につきましてはご登録メールアドレスからのご連絡のみ受付となります。
    ※ユーザーIDを統合すると、パスワードも統合先のものに変更されますのでご注意ください。

  • 可能でございます。
     
    譲渡されるにあたり、必要情報のご変更をお願いいたします。
     
    <譲渡の際ご変更いただく内容>
    以下はお客様管理画面からご変更いただけます。
    ・ご登録情報
     (お名前 / 会社様名 / ご住所 / お電話番号 / メールアドレス)
    以下はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。専用URLをご案内いたします。
    ・お支払内容
     (クレジットカードやお引き落とし口座のご変更)
     
    譲渡後のお客様と弊社が滞りなく連絡が取れるよう、ご利用中の設定情報やマイページ情報などを
    譲渡先のお客様に共有していただきますようお願いいたします。

  • ウィンサーバーマイページへのログイン時、入力情報が誤っていると真っ白のページに遷移いたします。
    ユーザーIDもしくはパスワードが間違っている、もしくは入力されたログイン情報の前後に半角スペースが入っている可能性がございます。
    お手元のPCのテキストメモなどで、余分なものが入力されていないことをご確認の上、再度ご入力ください。

  • ウィンサーバーマイページにて確認をお願いいたします。
    また、お支払方法が「銀行振込」のお客様は、更新時期にご登録メールアドレス宛にご継続案内メールを送付しております。

  • ご契約中のサーバー情報や各種ご登録情報を確認できるお客様専用管理画面でございます。
    ウィンサーバーマイページでは、メールアドレスなどの登録情報の変更や追加、ご契約中のサーバーの解約や次回の継続期間の変更などが可能でございます。
    ウィンサーバーマイページ